電源だけ先に届きました

NCASE M1 v6.1 でITXハイスペックPCを自作する準備をしています。肝心のM1はと言うと、6月の15日から19日ぐらいに発送される予定で、そこから航空便でさらに1週間ぐらいと考えると6月中には届くかな。第3週目ぐらいに届いたら御の字。

その時にパーツを順次購入していこうと思っていましたが、割とSFX/SFX-L電源が品切れ状態になる状況になっていて、確保すると言う意味で電源だけポチりました。

9日にポチって10日に到着してしまったので、今手元には電源だけが静かに佇んでいます

ケース、早く届かないかなー。

よかったらフォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

SFX電源を選定しています

次の記事

WWDC 2020を見て