会社より快適な在宅ワーク環境へ

どうも、緊急事態宣言の延長される見通しとなり、GWも巣篭もり休暇となってる人も多くなってると思います。
僕も巣篭もりGWとなってますが、どうせ仕事がたまってるのと個人開発中のゲームのリリースを控えてるのでどの道コロナがあろうがなかろうが巣篭もりであったであろうと思うと今とあんまり変わらないです。

椅子を変えました

Amazonで注文していたイトーキの椅子がようやく届きました。
配送予定がGW明けだったのに予定よりも早く届いたのはよかったです。

小一時間ほどで組み上がりました。
この椅子とはゲーミングチェア らしいのですが、ゲーミングチェア は長時間のゲームプレイを想定した作りになってるはずなので、もちろんオフィスワークにも最適なはず!と思い注文しました。

ほとんどのゲーミングチェア は派手派手なデザインが多い中、シックなデザインの椅子がなかなかなくて迷いましたが、最終的にイトーキというメーカーの椅子に決定しました。ちょっと高めですが、使用頻度の高い物はいい物を買え!と思ってるので投資しました。

これで開発効率が上がるかと思えば安い安い。あと政府から10万円も支給されるみたいだし、実質無料みたいなものですね!ちゃんと日本メーカーの椅子を買ってるからこれで経済も回るし、開発効率も鰻登りになるし、まさにWin-Win!

公開待ちになっていたアプリがようやく公開中に

ようやく公開中になった!イエーイ。
…と言っても、実はこれ内部テスト版だけど。

リリースの審査も同じぐらいかかると考えたらデバッグはAPK直接端末にインストールしてテストした方が早いのでは?どうせ個別課金も入れないわけだし。というか、そっちのテスト用か。

よかったらフォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

Macbook Pro 13 2020